ハラル・マーケティング共同プロジェクト始動(ハラル・ジャパン協会×TNC)
ハラル市場のトレンドをいち早くキャッチし「売れる」商品開発をサポート
先日のハラルビジネス報告会2019で、株式会社TNCから
<企画概要>
「ハラルの食・ムスリム生活者」をテーマに各国の先進的なハラルビジネスに関連する事例をご紹介いたします。これからトレンドになる「兆し」
こちらはハラル・ジャパンとTNCだけのオリジナルコンテンツです。
●マガジン販売(PDFデータ)10~15事例程度を想定
●価格:10万(会員以外は15万)
※同時入会の場合は入会金免除
●年に数回発行予定
✔イスラム圏のトレンド情報・ランキング・人気の商品・サービス・
3月頃に第一弾のレポートを完成予定ですが、3月
制作資金確保のため、是非お申し込みお願いいたします(汗)
その他、
■株式会社TNC
各国の高感度層で構成される現地ボードメンバーと共にグループインタビューやリサーチを定期的に行い、ウェブサイトで情報発信や分析を行う『TNCアジアトレンドラボ』を2015年8月よりサービス開始。また70カ国100地域在住600人の日本人女性ネットワーク『ライフスタイル・リサーチャー』を主軸とした海外リサーチ、マーケティング、PR業務を行う会社です。現地に精通した日本人女性が、その国に長く暮らさないとわからない文化や、数字に潜む意味をひもとき、日本人が未だ知らない斬新なモノやコトを探すインバウンズ、日本企業が進出する際のベースとなるリサーチ・アウトバウンズや、現地の人たちの暮らしぶりや生活習慣のレポートから、海外におけるヒント探し、市場レポートなど幅広く対応します。また、レポートに基づいた視察のアテンドも行っています。